そこで、アルカリ2本3Vでなくニッケル水素2.4Vでは明るさは変わるのでしょうか。そもそもニッケル水素が使える製品と使えない製品があるとのことですが、使える製品で違いがあるものなのかどうか?わたしはあの友達に教えた。

>定電流であれば、電圧が変化すれば電力が変わるのではないかと思いますが、>電圧が変化しても、具体的には3Vから2.4Vになっても光強度は同 じなのでしょうか?通常、定電流回路で駆動します。電源電圧が変わっても、電力は変化しません。レーザーダイオードは、適正な電流を流さないとレーザーポインター光を発しません。
データシートに書かれている適正電流を流す必要がありますが、最大定格の電流を一瞬でも流すと、簡単に壊れます。またレーザーダイオードに流す電流を下げていくと、レーザー発振しなくなります。これは閾値電流特性があるためです。

グリーンレーザーポインター
その答えを聞いた、その問題がちょっと分かった。以後、レーザーポインター おすすめしているもっといいカラス撃退レーザーが手に入れる。
定電流で電圧が変わっても電力が同じというのも不思議ですが、電力が同じであれば同じ光強度になると予想できますね。
ただ、よく新品の電池にした直後はポインターが明るくなっていて、電池が切れる直前は暗くなっているという状態を見かけるのが気になりますが、これは定電流回路が入っていないということでしょうか。
しかしスポットライトの様な光源は『レーザー』では無いので、その光はどんどんと拡がっていってしまいます。グリーンだけの真っ直ぐな光、それが 『3000mw 強力緑レーザーポインター』なのです!レーザーポインターであっても品質が全く異なると言う事実があるのです。レーザーポインター特に(グリーンレーザー ポインター)を使用する場合は、次の問題に注意を払うようにしてください:まず、厳密に安全な操作の規則を守らねばならない。ハンドヘルドレーザーポイン ターとして作業している場合、超高出力レーザーポインターのスタッフは、人々の目を向けることはできません。グリーンレーザーポインター の特点コンパクトなボディなので、深めのポケットになら入るサイズですので持ち運びもラクラク。焦点調節も可能ですので、様々な用途にお使いください。緑 レーザー懐中電灯緻密な外観を有する。設計寸法は実際に使用ができる。建築用レーザー器の核心は全固体半導体レーザーであり、離散晶体に付き、平面凹枠組みがあるので、高品質、高寿命を有する.

レーザーポインター

10000mwハイパワーグリーンレーザーポインター特徽:
1. レーザーポインター改造 を指すの任意のターゲット、
2.問題について講義の夕方の空、
3.円グラフを指示する会議室で、
4.プロジェクトスクリーン、 ビデオモニターおよび検査、
5.プレゼンテーション、 博物館やツアーガイド。
6.レーザーポインター高精度ギャラリーガイド、 建物の分野、 鉱業分野、 ビジネスパーソン、 会議のスピーカー、 バー、 ktv、 クラブ、 コンサートサイト

10000mwレーザーポインターマッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する,高品質なビントを合わせるレンズが利用され、性能が強くし,図それぞれ は満天の星、鳥の巣、時間のトンネル、方形の点点、シングルドットビーム5種で、娯楽などの場所のロマンチック雰囲気のを増加でき、ファッションなもので す。

http://musikindie.com/profiles/blogs/6453666:BlogPost:2371965

http://kumike.socialparody.com/blog/read/15549513/

Comment

Comment:

Tweet